お店のこと。

おひとついかが?

毎度お世話になっております鹿児島市の溝口ネームさん で、今年もキャメルクラッチユニフォームを作って頂きました。

本来はスタッフと私が、ただ単にお店の名前をアピールするためだけに作っていたユニフォームですが…、ありがたい事に、毎回数名の方に「欲しいです!」と言って頂くので…、今回めっちゃ調子乗って「欲しい方いませんかー?と、声をかけたら…意外と皆さんノリノリで「いるー!」と注文を頂けたので、色んな種類を作ってみました!

そして!ノリで作った勢いで…、オンラインショップも作ってみました!笑笑!

ノリノリになりすぎて!黄色い壁で撮影したらとりあえず可愛く見えるし!なノリで!笑笑

調子に乗って作ったので!わたしもノリで着てあげるわよ!って方ぜひぜひ!笑笑⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です