未分類

境 絵梨香43歳まずは自分を語る。

こんにちは!鹿児島県霧島市で、2007年2月に美容室をオープンし、かれこれ15年!オープン当初から書き綴っていたなんの変哲もないブログをこの度、ここに来て、ブログ移転をしてみようと試みてみました!!

若松さんの軽い一言で火がついて!調子に乗って地域ブログからこちらへ…ヒョイっと移ってみましたが…めちゃくちゃ難しい笑笑笑笑

手探りでどうにかこうにかやって行こう。そんなわけで、まずサクッとサクッと私、境絵梨香の…。大して興味はないかもしれないけど…、ぜひサクっと読んで頂けたら嬉しいです。

では!!

  • 境 絵梨香 (さかい えりか)
  • 1978年5月19日43歳
  • 三姉妹の末っ子
  • 兵庫県淡路島生まれ3歳までを過ごす。
  • 3歳の時に鹿児島県にお引越し
  • 病み系の母と単身赴任の父
  • 5年生の時にその母と父が離婚
  • 団地へお引越し、おかげで素行が悪くなる笑笑
  • パチンカーで精神疾患の母とうまく行かず淡路島にいる、父親の元へいく。
  • が!しかし!淡路島がつまらなく父の再婚相手に気を使い続けるのがしんどくて15歳で家を出る!と決意
  • 神戸の寮のある美容学校に入学。
  • 楽しい美容学校時代のバイト先店長と付き合う。
  • 卒業目前の1月に阪神淡路大震災に遭い、被災者となる。
  • 内定していた美容室が地震によりなくなる。
  • 就活…振り出しに戻る。
  • 急いで見つけた美容室で働くもまだ、か弱かった私は半年ほどで仕事を辞めてしまう。
  • 1年のフリーター生活が始まる
  • 美容師に戻るも18歳で妊娠
  • 相手が相手だけに、結婚せずに19歳で出産
  • シングルマザー生活がスタート
  • このころからやたら精神力が強くなる。
  • 美容師として働き出して隣の美容室で働くKと出会う。
  • 25歳Kと結婚、2人目出産
  • 26歳Kの逮捕事件!笑笑
  • 26歳鹿児島県へKと子供達と戻る
  • 美容室で働くも、後輩の言葉で店を去る事を決意。
  • 独立の夢があったわけでもないけど…、勢いで28歳で独立
  • そろそろ穏やかな人生が送れる…と思っていたら旦那Kが浮気&借金
  • 離婚はしなかったが…
  • また!また!また!借金&浮気
  • 三行半を突きつけて離婚
  • 離婚する頃に3人目妊娠。でも寄りを戻す事はなく一人で出産
  • コレで落ち着ける…と思ったが…
  • 35歳の時に長女当時16歳が妊娠。相手の男と両親を呼び出し話をするが話しが通じないため、一人で子供を産む…と娘が決意!
  • 35歳でおばあちゃんとなる。
  • なんだかんだで楽しい生活を送っていた。お陰様で、お店も順調だった。
  • オープンから11年後の2018年国分に3階建てのビルを購入!自宅と店をお引越し
  • なのに!なのに!8年のシングルを経て2度目の結婚をする。
  • 一度目の結婚よりも遥かに苦痛となる。
  • たった2年半で二度目の離婚
  • 現在に至る

ざっと、私の43年の人生をサクッと紹介させて頂きましたが…。いかがでしたでしょうか!

とても、楽しい人生を送っております。コレからは落ち着いた日々を送る予定ではありますが…、仕事の方はこの先も変化、変化…で行こうと思っております。

そんなキャメルクラッチ、境絵梨香を今後ともどうぞよろしくお願いします。

過去ブログらこちらから…キャメルクラッチ過去ブログ

もっともっとぶっ込んだブログを書いて行こうと思います。笑笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です